blog

2020-04-10 22:29:00

4CE2A507-029C-4134-AA43-143F79170F4F.jpeg

 

【東京都の休業要請への対応について。】

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

weavesのこれからの対応についてのご連絡です。

 

政府と東京都の協議の末、

美容室は安定的な国民生活を営む上で必要な事業として休業要請の対象外となりましたが、

weavesではより安心してお客様にご来店頂く為、

またスタッフの体調管理と免疫力強化を促し万全の体勢でお客様をお出迎えするべく

当面の間

【営業自粛&計画営業】

とさせていただきます。

 

4月は定休日以外に

13()16()

20()24()の間を臨時休業とさせていただきます。

 

その他の営業日も短縮営業となります。

 

変更がある場合はまたご連絡させていただきます。

 

すでに臨時休業日にご予約をいただいているお客様に関しては担当スタイリストからご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

【引き続きweavesでの新型コロナウイルス対策をお知らせします】

 

・出勤スタッフの人数とお客様の受付人数を最小限にし人工密度を低く保ちます。

・スタッフのマスク着用での営業の徹底をします。

・スタッフの手指消毒の徹底をします。

・次亜塩素酸系のスプレーで朝から全席、床、スタッフルームまで全て除菌しております。

・一人のお客様がお帰りの際には改めて席の除菌。

雑誌も全て除菌しております。

・営業中もドアを開け、換気を必ずします。

・ご来店のお客様にも全員アルコールもしくはエタノールによる手指消毒をお願いしております。(消毒はアルコール、エタノール両方準備をしております。)

・お客様の咳エチケットもお願いしております。

 

以上の項目を徹底しお客様とスタッフの安全を守りたいと思います。

希望のお客様はマスクのままの施術も勿論大丈夫です。

weavesが出来る事は全てやってお客様をお出迎えしております!!

是非安心してご来店下さい。

 

weaves-SETAGAYA