blog

2017-12-06 13:07:00

こんにちは。アシスタントのえりです。
紅葉が見たくなったので高尾山に行きました。
生憎の曇り空です。

    

     

952EFB45-8865-4C8B-B4FE-B0700EA8FD01.jpeg

  

     
どーん。
高尾山ですね。
   
   
登山する気は無かったのでリフトで。
   
意外と長くて途中で飽きちゃいました。
リフトを降りて頂上まで登ってる途中、秋らしい風景がでてきました。

   

    

4504C4CE-9F58-4648-A8E5-EEE4C7C66E9F.jpeg
    

     

    
お団子食べたくなりますよね。
味違いで3本食べました。

  

   

   

頂上まで登ったんですがこれといった達成感もなく、
5分も滞在せずに下りました。
   
    
お団子とジェラートが美味しかったです。
    

    

    
weaves 世田谷 用賀 美容室
            Instagram @weaves_setagaya


2017-12-01 18:21:00

こんにちは、高須賀です。

今回のweavesのトレンド撮影会の作品です☆

3444D184-B49A-4204-AF6C-932774A821BD.jpeg

自然光は無しでストロボのみの撮影の為、
ライティングがとても大切です!

今回はヘアセットを僕がしていたので、
ライティングはいつもフォトアシスタントをしてくれている
稲若君に任せていたのですが
想像以上に上達していてビックリしました!!!

僕好みの明るさになってました♪♪

D9060C7E-D502-41FC-9D6B-AF72F9973E01.jpeg

スタッフの成長も感じる良い撮影会になりました!

ヘアカラー/アッシュベージュ
メイク/オレンジ&ブラウン

model  ヨシイユウカ
hair  高須賀
make ERI




 weaves世田谷 用賀 美容室





 

2017-11-28 14:14:00

 

こんにちは。えりです。
   
   
あと2日で11月も終わりますね。
12月は混み合いますので、早めのご予約と平日のご予約をオススメします!
   
      
先日の浜離宮恩賜庭園のついでに築地に行ってみました。
初、築地です。
    
     
歩いて行ったのですが(東京の一駅は近いですね)
その途中、干し芋を買いました。
     
     
983683D8-6D1B-4D87-B2EC-3C9839485579.jpeg
      
     
    
少し歩いて焼き芋を買いました。
     
     
836AE1E6-C4D8-4EF3-9FEC-8CE4237702C5.jpeg
     
     
そうです。私、芋も大好きなんです。
     
これで心が満たされたのでメインの築地はふら〜っとだけ見て帰りました。
   
またリベンジしようと思います。
    
    
     
weaves 世田谷 用賀 美容室
             Instagram @weaves_setagaya
2017-11-25 10:36:00

こんにちは、家電にはまっている高須賀です。

 weavesの冬は寒い。

という事で加湿器に続き今年の新メンバーを紹介します☆

2F42B2F4-2C93-40E4-BE6C-DC5ABEAF48E6.jpeg

デロンギのダイナミックヒーター!!!
格好良いです♪
色もこだわり weavesカラー。
 
コンパクトで空気を乾燥させずに空間全体を暖める優れもの。
馴染みすぎてどこに置いてあるかわからないと思います!

皆様ご来店の際は探してみて下さい。(笑)


 

 weaves 世田谷 用賀 美容室

 

 

2017-11-25 00:57:00


こんにちは!
アシスタントの稲若です。

先日のお休みの日にカラーの講習会に行ってきました。
会場はなんと用賀です!!

E499BEB6-BEB4-41DD-9A08-812AD92C1709.jpeg


モデルさんにカラーをしてその仕上がりを全員で見ている場面です。
当たり前ですがみんな美容師です。
普段の営業では他の美容師さんと交流することはないのでかなり新鮮でした^ ^

そして外部の講習はかなり刺激的で新たな知識が増えたのでいい時間が過ごせました。

weavesに早くこの知識を落とし込んでサービス向上を目指してがんばっていきたいと思います!


weaves official Instagram
@weaves_setagaya



weaves 用賀 世田谷 美容室







1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...