blog

2026 / 06 / 27  

行きたかったお店!

こんにちは!アシスタントのLunaです!
先日のお休みにアシスタントのKiaraさんと定食屋さんに行ってきました!
『なかよし』という名前の定食屋さんで、前からKiaraさんがおすすめしてくれていてずっと気になっていたお店だったので行くことができてよかったです!ブログ画像たくさん種類があって迷ったのですが、私は普段魚を食べることがあまりないのでサバの味噌煮定食にしてみました!
しっかり煮込まれていて味が染み込んでいたのでとても美味しかったです!ブログ画像他にも気になる定食がたくさんあったのでまた行きたいと思います!

ぜひみなさんも定食食べに行ってみてください!

Instagram
【 @weaves_setagaya  】
↓個人のインスタもフォローよろしくおねがいします。
【 @ru_.llo9    】

デザインカラー/アンブレラカラー/グラデーション/ヘッドスパサロン/ダブルカラー/髪質改善/インナーカラー/裾カラー/ケアブリーチカラー/バレイヤージュ/ ハイライト/ハイトーン/白髪染め/イルミナカラー/アディクシーカラー/アルティストカラー/Aujua正規取扱店/酸熱トリートメント正規取扱店舗/trackオイル正規取扱店/オージュア正規取扱店/世田谷/用賀/美容室