blog

2020 / 04 / 10  

【東京都の休業要請への対応について】

4CE2A507-029C-4134-AA43-143F79170F4F.jpeg

 

【東京都の休業要請への対応について。】

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

weavesのこれからの対応についてのご連絡です。

 

政府と東京都の協議の末、

美容室は安定的な国民生活を営む上で必要な事業として休業要請の対象外となりましたが、

weavesではより安心してお客様にご来店頂く為、

またスタッフの体調管理と免疫力強化を促し万全の体勢でお客様をお出迎えするべく

当面の間

【営業自粛&計画営業】

とさせていただきます。

 

4月は定休日以外に

13()16()

20()24()の間を臨時休業とさせていただきます。

 

その他の営業日も短縮営業となります。

 

変更がある場合はまたご連絡させていただきます。

 

すでに臨時休業日にご予約をいただいているお客様に関しては担当スタイリストからご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

【引き続きweavesでの新型コロナウイルス対策をお知らせします】

 

・出勤スタッフの人数とお客様の受付人数を最小限にし人工密度を低く保ちます。

・スタッフのマスク着用での営業の徹底をします。

・スタッフの手指消毒の徹底をします。

・次亜塩素酸系のスプレーで朝から全席、床、スタッフルームまで全て除菌しております。

・一人のお客様がお帰りの際には改めて席の除菌。

雑誌も全て除菌しております。

・営業中もドアを開け、換気を必ずします。

・ご来店のお客様にも全員アルコールもしくはエタノールによる手指消毒をお願いしております。(消毒はアルコール、エタノール両方準備をしております。)

・お客様の咳エチケットもお願いしております。

 

以上の項目を徹底しお客様とスタッフの安全を守りたいと思います。

希望のお客様はマスクのままの施術も勿論大丈夫です。

weavesが出来る事は全てやってお客様をお出迎えしております!!

是非安心してご来店下さい。

 

weaves-SETAGAYA

 

2020 / 04 / 07  

東京都の緊急事態宣言への対応について。

 

CA45FCA9-A990-4CA8-8317-6970CA0A928B.jpeg


いつもご来店ありがとうございます。
weavesの緊急事態宣言への対応についてのご連絡です。
8日(水曜日)~19日(日曜日)までの営業を
時間短縮致します。
出勤スタッフの人数とお客様の受付人数を最小限にし人工密度を低く保ちます。
アシスタントのマスク営業の徹底や
消毒と換気も継続して行い、
お客様とスタッフの安全を守りたいと思います。
是非安心してご来店下さい。

weaves-SETAGAYA

2020 / 04 / 06  

WWDにも掲載されました!【weaves SETAGAYA】

こんにちは!
スタイリストの若です!
先日のホットペッパービューティーアワード2020の情報がWWDでも掲載されています!

B539F3B2-4618-4ECD-A967-8F4701ED20A4.jpeg

将樹さんはこちらに!!

B9179533-E8BC-4508-A97C-E2C545D6A8C0.jpeg

受賞者のみでの撮影会のスタイルも後ほどアップ予定ですので楽しみにお待ちください!!

weaves Instagram
@weaves_setagaya
稲若 健太郎Instagram
@waka_weaves

2020 / 04 / 03  

メイクに挑戦!!【weaves-SETAGAYA】

こんにちは。
アシスタントのなおとです。

4月に入りweavesは新体制でスタートしています。

個人的にも3年目突入です。
常に高い意識を持ちながら、
1日1日成長していきたいです。

話は変わり、
個人的に撮影がとても好きです。
撮影を継続して約1年が経ちました。
今回は少しメイクにも手を入れ、
撮影をしました!

モデルさんにいろいろとアドバイスをもらい、、笑
冷や汗をかきながら、なんとか完成。

メイクも少しずつ覚えていきたいです。

8CBD455E-D79B-4213-BD7A-B33B8C5130AB.jpeg

世田谷 用賀 美容室  weaves-SETAGAYA
ヘッドスパサロン  イルミナカラー アディクシーカラー
ケラチンストレート 髪質改善トリートメント  
seesaw エステシモ
2020 / 04 / 01  

新メンバー【weaves-setagaya】



こんばんは!アイナです。
今日から新たにメンバーが2人増えました!

ブログ画像
埼玉出身の佐藤くんと宮崎出身の奈々ちゃんです!

2人とも個性があっていい子達なのでみなさんこれからよろしくお願いします(^o^)

Instagram weaves_setagaya


1 2